2016年10月27日木曜日

グローバルセミナー ~「国際協力の日 ネパール」~


  
みなさん。こんにちは!
いよいよ、30日の日曜日にグローバルセミナー~「国際協力の日」ネパール~を開催します。

私たちは、今、交流していただく時にお出しする、サモサやチャイのことで頭がいっぱいです。
この間は、ネパール料理店に行き、料理を楽しみながら、オーナーにチャイの作り方やスパイスを教えてもらいました。

また、先日、YMCAの日本語科の留学生歓迎交流会に行ってきました。その時に、インドからの学生といろいろ話をしてきました。まだ、日本に来て日が浅く、片言の日本語で話をしました。


30日のイベントの話をしたので当日は、交流会に参加してくれるかも。と思っています。         


まだ、定員には余裕があります。参加したいと思っている方は、是非、参加してください。参加費は500円です。 みなさんをお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿